ものすごく限定的な情報ですが・・・よかったらどうぞ
北京生活を始めて1年半。買い物、食事、子育て、旅行、レジャー等、管理者の超私的経験から得た超私的情報を発信。“使える人が極端に限定された、あまり役に立たない情報だけどよければどうぞ”的ブログ。
服飾とスポーツ・レジャー・日用品に強い北京の自由市場「老番街」のコト
私が北京に来た当初から、ちょくちょく通う自由市場があります。


その名は「老番街」日壇路を北上すると朝陽路にぶつかる100メートル位手前の東側にあります。


外国人がよく行く自由市場には「秀水市場」「雅秀市場」「紅橋市場」などがありますが、私はここ「老番街」が一番気に入っています。
[服飾とスポーツ・レジャー・日用品に強い北京の自由市場「老番街」のコト]の続きを読む
copyright © 2005 ものすごく限定的な情報ですが・・・よかったらどうぞ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
