ものすごく限定的な情報ですが・・・よかったらどうぞ
北京生活を始めて1年半。買い物、食事、子育て、旅行、レジャー等、管理者の超私的経験から得た超私的情報を発信。“使える人が極端に限定された、あまり役に立たない情報だけどよければどうぞ”的ブログ。
スポンサーサイト
北京でブランド子供服が安く買える「豊聯広場」地下2階ののコト
北京には子供服を売っているところはたくさんありますが、そのほとんどが似たり寄ったりで、質の高いものを探そうとするとなかなか大変です。


そこでついブランド子供服に目がいっちゃうのですが、国貿地下のショッピングセンターなどでは、値札を見ると自分の目を疑うほど高く、なかなか手が出ません。(バーゲンシーズンを狙ってますが)


そこで、年中バーゲンをやっているアウトレットを紹介したいと思います。
それは「豊聯広場」地下2階にあります。


場所は朝陽門外。外交部の東隣なので地下鉄朝陽門駅から歩いてすぐです。


「豊聯広場」は1階から3階までは高級感漂う百貨店という感じで、地下1階が高級家具の展示販売店が入っています。


しかし、地下2階に下りるとその雰囲気は上部の階とはがらりと変わり、いきなりアウトレット商品を所狭しと並べた市場的空間が広がっています


扱っている商品は一流ブランド品から中国ローカルブランドのものまで様々ですが、目を凝らして探してみるとお値打ち品を見つけることが出来ます。


その中で私たちが気に入ってるのは今回紹介する子供服売り場です。


Pierre Cardin Little BOBDOG など4,5ブランドが入っていて、どの商品も5~8割引です。
R1103121.jpg



かなり小さな売り場ですが品揃えもよく、意外と楽しく選べます。


アウトレットにしてはアクセスも良いし「なかなか使える」と思ってます。


「豊聯広場」

北京市朝陽区朝外大街18号
TEL +86-10-6588-1483


スポンサーサイト

テーマ:北京 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
v-37v-73v-52
絵文字が使えるようになっているので使ってみました。
今度連れて行ってください(謎)
パンダのスリッパ買います(さらに謎)
2006/01/21 (土) 09:17:05 | URL | ミヤ #-[ 編集]
行ってみようと思います
二ィ兄さん様はじめまして。偶然このブログを見つけて読ませていただいています。私の行動可能範囲内の情報が多くて、まだ北京を良く知らない私にとって、しかもうちにも3歳の子供がいるので貴重な情報ばかりでうれしいです。あれこれ行ってみようと思います。
2006/01/24 (火) 09:50:05 | URL | ぼんご #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
私も北京に来た当初は、右も左もわからず苦労しました。そんな経験から少しでも有益な情報を発信したいと思っています。ぼんごさんのようなコメントを頂くと励まされます。更新遅めですががんばります。
2006/01/24 (火) 10:20:27 | URL | ニィ兄さん #-[ 編集]
みんたび運営事務局と申します
突然の書き込みで失礼致します。みんたび運営事務局と申します。

実は、この度、みんたびという旅のコミュニティサイトをオープンさせていただきました。
第一弾コミュニティとして、2008年にオリンピック開催が決定した北京のコミュニティを作成させて頂いています。

まだ、出来たばかりのサイトでして、各都市の詳しい情報等お持ちのユーザー様のご参加を大募集中です。
よろしければ、ユーザー様もご参加いただけませんでしょうか?

ユーザー様の中国の色々なお話をお待ちしております!
ぜひぜひご検討ください。

みんたびトップ
http://www.mintabi.jp/
中国ページ
http://www.mintabi.jp/minSns/area/view.do?action=country&area_id=2®ion_id=10
北京コミュニティ
http://www.mintabi.jp/minSns/community/com.do?action=view_detail&community_id=9
みんたび登録画面
https://mintabi.jp/minSns/user/user_welcome.do?action=entry

突然の書き込み、本当に申し訳ありませんでした。
末筆ではございますが、貴ブログのますますのご発展をお祈り申し上げます。
2006/01/26 (木) 19:45:27 | URL | みんたび運営事務局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ものすごく限定的な情報ですが・・・よかったらどうぞ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
