ものすごく限定的な情報ですが・・・よかったらどうぞ
北京生活を始めて1年半。買い物、食事、子育て、旅行、レジャー等、管理者の超私的経験から得た超私的情報を発信。“使える人が極端に限定された、あまり役に立たない情報だけどよければどうぞ”的ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京に来た人なら必ず行く万里の長城「八達嶺」についてのコト
日本からお客さんが来て、どこに行きたいか尋ねると、そのほとんどの人から「万里の長城」という答えが返ってきます。


そんなわけで私は万里の長城へ8回行きました。


そして、また行き続けるでしょう。


今回は、そんな私が「八達嶺長城」へ行かれる人へ送るメッセージです。






[北京に来た人なら必ず行く万里の長城「八達嶺」についてのコト]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

何故か客が入っていない宮廷料理「譚氏官府菜」のコト
このレストラン。確かに値段は高いです


しかし、味はなかなかいけてます


私はもっと流行っていいのになといつも思います。


何がいけないんでしょうか?





[何故か客が入っていない宮廷料理「譚氏官府菜」のコト]の続きを読む

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

copyright © 2005 ものすごく限定的な情報ですが・・・よかったらどうぞ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。